映画もたくさん観ますが

user-pic
0
7月から8月にかけてかなりたくさんの映画を観ましたね!

「空飛ぶタイヤ」「ハン・ソロ」「Grease」「ジュラシック・ワールド炎の王国」まだまだ見たい作品盛りだくさん!
「空飛ぶタイヤ」は意外と面白かった。
でもディーンフジオカがちょっと・・・という感想でした。
ネタバレになるのであまり書きませんが、これは一薬剤師の意見なので、彼の演技の好き嫌いもあるのかも知れません。
「ハン・ソロ」はもう一回観ないとわからなかったです(汗)。
「Grease」は1970年代のミュージカル作品。ジョン・トラボルタと、オリビア・ニュートンジョンが共演という思い付きで観に行ったには当たり!
「ジュラシック・ワールド炎の王国」はこれは良かった。
ジュラシックシリーズで泣けるなんて・・・これはもう一回観に行ってもいい作品ですね。
人間のエゴや「動物虐待」的なテーマもかなり涙なしでは観れない感じです。

調剤業務もちゃんとやってますよ~(笑)。

このブログ記事について

このページは、まさとが2018年9月 1日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がついたらこんなことに」です。

次のブログ記事は「多くの方が亡くなりましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク