自分の周りにはいないので

user-pic
0
新型コロナウイルスが国内で発見され、感染者が増えてからずっと使えなかった施設が徐々に使えるようになってきましたが、自分がずっとお世話になっていた施設は9月いっぱいまで使えませんでした。

いつになったら使えるようになるんだろ!?と思っていましたが、9月の中頃にようやく10月1日から使用再開と発表があったので、ありがたいと思う気持ちとやっとか~遅すぎる!と思う気持ち半分半分でした。
こういったことはけっこう地域差があるようで、早いところでは緊急事態宣言が解除されてすぐに再開したところもありましたが、自分が住んでいるところでは10月からやっと・・・という感じです(汗)。
まあもちろん感染者数の多い少ないでも状況は変わってくると思いますが、でも今のところ直接の知り合いで新型コロナウイルスに感染した人はいないので、いまだに遠い存在です。

とりあえず明日からまた調剤業務行ってきます。

このブログ記事について

このページは、まさとが2020年9月30日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに食べたくなりました」です。

次のブログ記事は「もうこれじゃないとダメなんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク